イッツマイソウル

君を思い出さない そんな夜はいらない

仕分け終了

深夜帯でやってた頃はエイトさんが参加してたから面白かったけど、ゴールデンタイムに移動してからは傍観(!?)してることが多くてちぃっとばっかり面白さにかけてた。もう少し企画自体に参加してくれたらもっと面白かったと思う。せめてメンバーの誰か一人でも参加してくれてたらね、もう少し楽しめたのに。ジャニーズ愛みたいにね。

最後におおくらの達人の勇姿も拝めたし、終わり良ければすべて良し!かなぁ。

お疲れ様でした。春からの新番組楽しみにしています。

 

 

先週の『ヒルナンデス』で幅広いハットのヨコがあまりにもイケメンでドキドキしてしまった。