イッツマイソウル

君を思い出さない そんな夜はいらない

石橋は壊して渡れ

『御園ユニバース』の世界にいまだに入り浸ってます。

映画を見る前にTVで聞いた『記憶』と見た後に聞いた『記憶』では印象が全然違う。映像との相乗効果で電車の中で涙が出てしまうという面倒くさいことになってます。まだまだドップリはまりそうです。

 

私、ものすごい石橋を叩いて渡るタイプの人間。勢いがあるとガッっとイケるんだけど、我に返るとグチャグチャ余計なことを考えはじめて、できないことの理由を並びたてて全然動くなくなる。そんな自分がいつも情けなくなる。今、動く必要があるのに。

『ココロオドレバ』は、そんな私をちょっと背中を押してくれる。今の状況を踏み出す一歩を。

 

石橋は壊して渡れ。一寸先はきっとハッピー。

 

押してもダメなら もっと押して その先へ

 

これ、今の私の力になってる言葉。

でも、なかなか難しいんだよね。